FC2ブログ


 魔女の宅急便 シアター・ドラマシティ(梅田芸術劇場)

 2017年 9月 2日 17:00公演 14列 37番

      9月 3日 13:00公演 5列 14番

            17:00公演 4列 29番


梅田芸術劇場



トンボ宛ての花束と思われます

     

白羽ゆりさんは福島出身なんですよー。記念にパチリ。



ホテルのお部屋が18階で眺めがよかったので、これまた記念に。



行ってきちゃいましたー。おおさか~~!!
どえりゃぁ楽しかったです。

岐阜の従姉妹にも会えたし、楽しくおしゃべりできたし、
あらんちゃんはとてつもなく、可愛かったし、大満足だよー。

相変らずミュージカルは苦手ですが、それでも子役たちの出番も
多いしかわいいし、大人向けのミュージカルよりはいい感じ。
さすがミュージカルだけあって子役ちゃんたちですら、ミュージカル。
歌もダンスもミュージカル!でした。
みんな声も通るし、上手だし、あらんちゃんはどーなるのー?って
そうとう心配になるレベルで、どきどき。

第一印象は、やっぱり線が細い。体型じゃなくて全体の感じがね細い。
声量も立ち姿も劣ってる感は否めないけど、それでも初々しくトンボ
好演してました。きらきらオーラは封印されたたけど、ぴかぴか
オーラは満開でしたー。ただねー痩せてたよぉ。可哀そうなくらい。
ご飯食べずに寝ちゃってるんじゃないだろーか?ってくらい。
千秋楽終わったら、ちゃんとご飯食べてねー。

痩せたせいじゃないだろうけど歌がね、やっぱりまだ不安定。
もうちょっと。もうちょっと・・な感じ。
でも、すっごくかわいいトンボだったよ。ちゃんと14歳の
男の子に見えた。普段クールなあらんちゃんがニコニコの笑顔
満載で演じるトンボはやっぱり新鮮だった。
じんわりいいお話で要所・要所で泣きそうになりましたもん。
いや・・・泣かなったけどね(笑)

お友達はあらんちゃん以外はプロ。あらんちゃんは素人と表現
してたけど、私はお金をいただいてステージに立ってる以上
アマチュアは通用しないと思うし、それはあらんちゃんに
対してすごく失礼なことだと思うの。
あらんちゃんは素人なんだから、多少下手でもしょうがないと。
そんな甘い世界じゃないでしょう。芸能の世界は。
実力があっても仕事がこない世界で、実力がなくても
お仕事いただける環境がどれほどありがたくて、侮れない
ことなのか、あらんちゃんには肝に銘じていただきたい。
そして、誰が見ても素晴らしいと思ってもらえるような
そんな役者・エンターティナーになっていただきたい。
それはもちろんあらんちゃんだけじゃなくて、らぶの
メンバー全員になんだけどね。
これからも活躍の場がたぶんどんどん広がると思うから
そのたびごとに誠心誠意・精一杯。全力投球。
爪痕残していただきたい!

この外部舞台で確実にステップアップしたあらんちゃんを
この目で見ることができて、ほんと幸せだった。
無理して大阪まで行った甲斐は確実にあったと思っております。

これからの成長も見届けられますよーに☆


あらんちゃん、千秋楽おめでとうございます。
本当に本当にお疲れ様でした。
怪我なく千秋楽まで突っ走れてよかったね。
ちゃんとご飯食べて、もう少し体重戻しておくれよ・・・ね。




  

Johnny's IsLAND

MUSIC COLOSSEUM

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。