FC2ブログ


2017年 5月 17日 シアタークリエ

 Love-tune 13:00公演 20列 6番

       18:00公演 7列 22番


昼公演は通路2つめだけど後列。
なんとお隣がお友達だった~!! びっくり・びっくり。
反対側のお嬢さんもかわいい方で、れおファンだって。
もし通路きたらお席かわってあげるからねー。
安井さん来てくれるかなー??・・・って結局来てくれたのは
みゅーととなさぴーだけでした。みゅーととはタッチ
できたけど、さなぴーは無理だった。
HiHIがゲストに入ったので、時間なかった感じで、ちょっと残念。
最終日なのに、どーしてゲストぶっ込んでくるかなぁ?
安井さんが「応援してくれますか?」「応援してくれますか??」
って煽ってくれるから、しゃーないなーって思うけど、正直
ラストにゲストは辞めていただきたい・・・と思うのでありました。

見学者は千賀くん・勝利くん・阿部亮平くん・岸くん・
うみんちゅ。私の席からは亮平くんが一番見えて
あとはうみんちゅの頭だけ。岸くんはぜんぜん見えず(泣)
勝利くん来てたので私のオキテ関係の振りが多かったな。
「私のオキテ」前奏が流れてきてみんなちょっと踊ったんだけど、
当たり前だけどれおがぜんぜん踊れてなくて「練習しておきます」
って言ったのは私的ツボでした。
安井もスタッフさんに「よく準備しましたねー」って。
すごい驚いてた。踊るならライト当ててといい出す勝利も
ナイスだったし、女装して踊って欲しいって声に「勝利は
すぐにできるけど、俺ら3時間かかるから。」という安井。
「3時間かけてできるのは化け物だから。」と言い出すみゅーと。
いやぁ、笑った。確かにみゅーとの女装はちょい化け物
だったかも(笑)

千賀さんが「ムチュ恋のハートが丸だ。」と言い出して、
「いや、てっぺんの手でハートになってますから。」という安井。
「いや。丸だから。いっぺんやってみて。」と言い出す千賀に
この人は何言ってんだろ?と私は正直思ったわけですよ。
で、歌いながらハート作ったところ「やっぱり丸だわ。しかも
諸星とあらんの位置が俺と二階堂の位置なんだけど、そこ
内側向くんじゃなくて外側!!外向くの!!」の指摘。
「あ~~~?!?!」なメンバー。ファンの方は気が付いて
いたのかな?何度も見てるのに私ぜんぜん気が付いてなくて。
私も「あ~~?!?!」だった。
「たまアリも大阪もこれでやっちゃいました~」安井たち。
夜公演はきっちり外側向いてました。

「あべちゃんの明日の天気予報は?」
「地声で言って・地声で」って言ったのは誰だったでしょ?
「曇りときどきあめで~~す「」近くであべちゃんの地声聞けて
最高!でした。

NO WAT OUTで急に「ペンライトおいて。」と言い出す
あらんちゃん。それはもうあらんさまのおっしゃることには
絶対服従ですもん、ソッコーペンラ消して置きますよね、みんな。
その暗い中で響くあらんちゃんの歌声。
そしてライブハウス並にこぶし突き上げてノリノリの客席。
いんにゃぁ楽しかったぜよー。
最初にEXにうちわ持ち込ませないようにしたのも安井たち
でしたよね。なんか伝説つくる名人たちかよ!って感じ。
終ってからのあらんちゃんのめちゃめちゃうれしそうな顔は
一生の宝物ですわ。はぁぁ楽しかったなぁ。

合間の時間は一緒に入るeさんとK子さんなんかとお茶。
いよいよラストかと思うとブルーになるよね。

ラストは7列目の通路側。最後の最後・自分名義で素晴らしい
お席。神様ありがとーーー♡
メンバーもファンもテンションMAX。楽しい・あぁ楽しすぎる。
そんな中。またもゲストよ。しかも今度はB少年も出てきたー!
「Mステバージョンのパフォーマンスを生で見れるんですよ。」
「すごいでしょー?すごいよねー。」って安井さん煽って
くれるけど、正直うげげ~だよね。でも、まっ、人気急上昇の
B少年とはしもっちゃんのHiHi見れるんだから、お得と言えば
お得なのかー? それによってらぶちゃんの曲が削られ
たら、それはそれで怒り心頭なんだけど、曲もコントコーナーも
ちゃんとやってたから、しょうがないといたしましょう。

夜公演見学者 高橋海人
出番終わってからB少年・HiHi

ラストのアンコールとか一生懸命煽ってくれてて、
いい子たち♡となりました。

終ってからすぐに帰りたくなくて、あまり時間ないのに
K子さん・Sさん・eさんと麻布茶房へ。
ちょっとお茶して私だけ一足先にお別れしてきました。
帰りの新幹線も腑抜け状態だし、ロスが怖い~。

ジャニーズ銀座2017・感想

ジャニーズ銀座2017

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)