FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
10.04

ABC-Z SLTコンサート

Category: Love-tune


 「ABC-Z SLTコンサート」 大阪城ホール

  10月1日 17:00公演 スタンドDブロック 15列 25番

  10月2日 12:30公演 スタンドEブロック 9列 16番
  
       17:00公演 スタンドAブロック 15列 2番


 東京公演が日程的にどーしても無理で諦めようと思ってた
 ABC-Zコンサート。 でも、バックについてるらぶちゃんに
 どーしても会いたくて初めて飛行機で行っちゃいました大阪。
 しかも一人。自分的にはすっごい冒険でした。でも楽しかったぁ。


10月1日 お昼過ぎの飛行機に乗るために11時ごろのシャトルバスに
乗車。福島空港なんて1日3往復くらいしか飛んでないから
バスに乗ってるお客さんはみんな同じ飛行機なんだろーなーって。
混んでないし快適だし、1000円で空港まで行けるなら安いもんだね。

ちょっとドキドキしながらそれでも搭乗券発券もできたし
やることもないからさっさと手荷物検査して出発ロビーへ。
小さい飛行機だし、何よりも全体的に狭い。
新幹線より狭い感じ。でも行きも帰りも隣にお客さんが
いなかったし、飲み物のサービスや飴のサービスなんかも
あって、思った以上に快適。1時間10分のフライトで
郡山ー東京間より早く大阪に着いちゃうんだねー。
これはすっごくいい。大阪近い気分になっちゃう。
また利用したいなーって思ってしまいました。

伊丹空港からもリムジンバス利用。
ホテルにチェックインしてから大阪城ホールへ。
いやぁ、順調ですよ。最高!ですね~。

コンサートは1人でも楽しかったよー。
オープニング、安井さんがギターひいてる姿に思わず
目を疑っちゃいましたし、皆さま軽くステップなど踏みながら
余裕で演奏してるのに、安井さんの余裕のなさ。これが笑える。
必死。もうめちゃくちゃ必死。なんてかわいいんだ(笑)

さすがに防振双眼鏡までは無理だったんだけど、それでも
ちょっとだけ高い双眼鏡を新しく購入いたしまして、それを
持っての参戦だったんだけど、結構視野が広くていい感じ。
フレーム内に安井さん・あらんちゃん・れおが並んで
捕獲できるすぐれものっす。それでひたすららぶちゃん
ガン見。ひたすら見る・見る・見る。
それはもうどえりゃぁかっこよくて吐血寸前。誰を
みていいのやら。どこにでてくるのやら。
ドキドキ・わくわく。ソロコーナーにもつくし、やっぱ
かっこいい演出盛りだくさんだし、行ってよかったよぉ。

本気でバックにつくときのあらんちゃんは、かっこよすぎです。


公演後はJちゃんと予約してた串揚げ専門店で夕食。
食べ放題で飲み放題つけても安かった。
大阪ってこれだから好き。安くて美味しいのたくさん
あるもんね。串揚げも最高!の美味しさでした。
疲れもあったのか、ホテルに戻るとお風呂入るのが
精一杯。ぐっすり眠れたのでした。


翌日は早い時間にYさんと待ち合わせして、2時間程度の
バス市内観光へ。バスから1歩も下りずにバスの中から
のみの市内観光。ちょっと物足りなくはあったけど
時間もない中、名所のみでも見れてよかった。

アベノハルカス


通天閣


あれ?何の建物だったかな?


この赤いバスの乗っての観光。オープンカーなんだぞ。

合間の時間は安井担お友達が集合してるところに
ちょっとだけ混ぜていただいて、ちょっとだけ
お話させていただけて楽しゅうございました。

夜はKさんとMさんと野菜メインのお店で祝杯。
楽しく語り合わせていただいてこれまた楽しかったよぉ。

 2日のれおはもう、れおがかまって欲しい大型犬以外の何者でもない。
でもあまりメンバーかまってくれず、あらんちゃんに
絡みに行って、かまってくれないので、あらんちゃんの
フードひっぱって、あらんちゃんにキレられてた(笑)
昼公演はトッツーのサポート忘れてファンサしてて、
一緒にサポートする関西Jr.に頭叩かれてたってホント?
まっ、怒られてたのは、間違いないみたい(笑)
夜公演は自分から迎えに行って、早々に待機してたよ。
このサポートはファンサ曲中なので、安井さんも昼公演塚ちゃんの
サポート忘れてファンサしてて間に合わず、塚ちゃん一人で
セットしてて気がついた安井さんペコペコ謝ってた。
塚ちゃん大丈夫だよ~みたいな感じで。ニコニコ優しいの。

あらんちゃんの、ダンスは省エネなのも発見。
あまりライトの当たらない時のダンスはわりとゆるいけど、
がっつり踊るところはがっつりで、面白いわ。

3日はしっかり観光。バスツアーだと思って申し込んだ
ツアーが、まさかの電車利用あーんどガイドの
おばさんとマンツーマンって事態にびっくりぎょうてん。
しかも徒歩でめぐるので、思いっきり歩かされた。
頼んでないとこまで案内された。

メインは「天王寺」




アベノハルカスで昼食とって、シャトルバスで伊丹空港へ。
ちょっと時間があったのでおみやげみてたら買いすぎて
バックも大きいものかってしまったのでありました。
雨模様だったのでちょっと心配だったんだけど
無事に帰ってこれました。いやぁ大阪2泊3日の旅。
楽しい以外なかったっす。また行きたいよ~大阪~!!






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://lovetune0630.blog.fc2.com/tb.php/536-1033edcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。