FC2ブログ


 2016年 1月 3日 横浜アリーナ

 「youは何しに? タッキー&翼concert
    そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」

 18:00公演 スタンド東ブロック 8列 20番台

  










ジャニーズワールド観劇後、友達とランチしてその後新幹線で移動。

一緒に入ろうとお誘いした同じ名前のお友達とお席で合流。
スタンド席も後列で申し訳なかったんだけど、一緒に入って
いただいたおかげで楽しい滝つばコンとなりました。

出入口の上の部分だったので、前に人がいなくてめちゃ見やすい。
遠いですよ。遠いんですけどでも見通しいいのでストレスフリーっす。
バックにトラビスがつくと聞いた途端いいお席で入りたく
なっちゃったけど、滝つばからの招待状がこのお席で届いたんだもん
従わなくちゃね。

翼がね・・・ちょっとおっとっと・・・って体型になっちゃってて
どーしたもんでしょ?って思ってはみたけど、まっ楽しいことに
変わりはないですし、無理しない程度に戻していただけたらってことで。

前回立てなかったステージに立てて、歌って踊ってることが
何よりもうれしくて・うれしくて。しかもバックはトラビス。
もうかっこよさ半端ないっす。早くよくなってプレゾンやろーよー
とか思っちゃったわよぉ。

新しいアルバムお買い求めになってないので、ちょっとついて
行けない部分もございましたが、それは自分が悪いんだもん。
仕方ないよねー。

スタンドトロットで登場もございまして、一瞬だけど近くで
拝めたし(ただし二人とも反対側向いちゃったので一番近い時は
背中見てましたけど)近くで見る滝つばはやっぱりかっこよかったし。
何よりもコンサートに入れる自分の状況にも感謝ですよ。

MCとか何話したかよく覚えてないけど、滝ちゃんはトラビスと
お仕事するのはじめててで、うみんちゅがかわいいみたい。
次の日のMCでは「電話番号教えて」って言ってたらしい。
みゅーとには「身長わけて」って言ったみたい(笑)
「滝沢歌舞伎のDVDにシンガポール公演の本編が収録されない
って話が出てるみたいですけど、入りますから本編」って
力説してました。「本編って書いてありますから。書いて
あるはず。」と頑張る滝ちゃんだけど、客席はざわざわ。
周りの雰囲気では本編入るって記載はなかったみたい。
でも本人は言うんだから間違いないのでしょう。ファンの
皆様よかったね。私は買えないので、お友達に見せてもらおっと。

トラビスバックで「愛想曲」とかが聞ける日がくるとはねー。
もうスノーマンの幻影が見えちゃったけど、それでも
感慨深いものですわ。懐かしい曲にもたくさん
トラビス使ってもらえてうれしかったし、めちゃくちゃ
かっこよかったし。またバックに使っていただきたいものです。

みゅーととあらんちゃんは立ち位置隣が多かったので
双眼鏡にふたり収まってくれて、とってもうれしかった。
相変わらずみゅーとのダンスがいいなぁ。
あらんちゃんのかっこよさもはんぱねーっす。
あらんちゃんのちょっと大人しい感じが好きなのよねー。
マッチコン以来のトラビス。あえてうれしかったよぉぉぉ。

東京駅でNちゃんと待ち合わせして一緒に帰ってこれたし
今日も楽しい1日でした。新年早々幸せだよ~。



Johnny's world 1月23日

Johnny's world 1月3日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。