FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.19

Endless SHOCK

Category: kinki kids
 
 2015年 2月19日 帝国劇場

  13:00公演 2階 I列 48番


どうしても1度は見たいSHOCK。なんとか行ける手がないものかと
思案していたところへガムシャラの発表で、19日ならガムシャラと
かぶせられると急遽決めて観劇へ。

運よく掲示板でA席譲る文字を発見してしまい、希望のA席を
譲っていただき(しかもA席では最前列。前通路だしかなりいいよぉ)
もう・もう大満足の観劇でした。

SHOCK、劇場オーナーが森久美ちゃんから前田美波里さんへ
戻ってました。ぜんぜん知らなかったんだけど、オーナー役は
森久美ちゃんよりやっぱ美波里さんのほうが貫録があって
お似合い。そこそこお歳をめしてらっしゃると思うのに
素晴らしいプロポーション。素晴らしい声量。がんがん踊れる
わけじゃないけど素敵なダンスと惚れ惚れいたします。
立ち姿がホントきれいなんだよねー。きちんとレッスンしてるん
だろうなぁ。見習いたいけど見習えない(^_^;)

ふぉーゆーが2人はやっぱりさみしいね~。なんか舞台が
スカスカに見えるんですよぉ。これにはびっくり。
このメンバーならJr.あと2名は欲しかったかな。
やらっち側に野澤・岸1・もろ・岸2がついて、光ちゃん側が
ふぉーゆーの2名になるの。前もそうだったのかもしれないけど
なんかふぉーゆーの存在感を穴埋めするには、光ちゃんの
バックにも4名必要だな~って。見た感じね。

コッシーと福ちゃんののダンスにはいい意味での余裕が見えるん
だよねー。やっぱ経験って素晴らしい財産なんだと改めてしみじみ。

優太が相変らずの爆泣きで、かわいい・かわいい・かわいい。
光ちゃんじゃなくても丸のみしたいわ(笑)
一回り小さいけど頑張ってくらいついてる姿が、愛おしゅうございますよ。
優太には、この弟位置がとってもお似合い。
みんなに可愛がられてるポジションがいいのよねー。
今回も1回だけだけど見れて満足・満足です。

ステージフォトもパンフレットも無事Getできたし、
SHOCKは何度みてもホント素晴らしい!!
来年もあるといいな。そして観劇できるといいんだけど。。。


トラックバックURL
http://lovetune0630.blog.fc2.com/tb.php/505-4c92f949
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。