FC2ブログ

 
 ガムシャラ夏祭り  六本木EXシアター


 2014年 8月 3日 14:30公演 スタンディング150番台


 1部が生放送でちょっと伸びたので合間の時間があまりなくて
 大変だったぁ。でも、なんとかお店に入ってとりあえず水分補給。
 2部の番号が早いので早く並ばなくちゃいけないし、もうたーいへん。

 でも、整理番号早かったおかげで、なんとか1段高くなっててしかも
 花道にもそこそこ近い手すり前に陣取れてホッと一息。
 この回が5公演入るうちの一番近くで見れる回なので、気合も
 入るってもんでさ~。1段高くなってるので、ステージがすごく見やすいし
 ストレスフリーで最高!! いい番号をとってくれたお友達に感謝。

 やっぱり安井ソロ2曲いいよ~。最高!だよ~。
 どんなに旦那に嫌な顔されても、やっぱり安井に会いに来たいと
 強く・強く思ったのでありました。

 対戦は岩橋くんバック転失敗しちゃって、そーとー落ち込んでるご様子。
 もう対戦後も顔を上げられずに、お目目はうるうる。
 今まで失敗したことなかったらしい。「最高のパフォーマンスを
 見せられなくて・・・。」と。でも勝利は武(岩橋)の手に・・・。
 僅差だったけど、松田くんも復帰できたんだし勝たせてあげたかったから
 よかった。よかった。

 若いチーム2組なので、安井が「いいわ~。平和だわ~。もう羅とか
 くると大変だから。うるさくて。」としみじみ。
 一緒に入った友達も「羅がくると安井くんの声枯れちゃうから心配。」
 って。確かに!(笑)でも羅と絡んで楽しけど困る安井も見たかった。
 颯くんが案外しゃべることに、ちょっとびっくりしてみた。
 颯くんの声がいまいちわからない安井くん。「今の誰?」ってことが
 2・3回ありまして「颯の声、まだイマイチわからないんだよねー。」と。
 どうも颯くんはそーとー安井が好きらしいので、早く覚えてあげてね。

 エンディングは上手側端にいてくれたので、見やすくてうれしかったし
 最後にうちわに気が付いてくれて、お手振りいただけました。
 4回指さしてお手振りしてくれたので、たぶん4人安井うちわ
 持ってることに気が付いてくれたんだと思うんだけど・・・。

 10日はお手振りいただけるような位置では見れないので、ここで
 お手振りいただけたのは貴重。ホントうれしかったな。

 ガムシャラ本当に楽しい。やっぱりJr.好きは卒業できないわん。



PLAYZONE 8月3日

ガムシャラ夏祭り 8月3日1部

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。