FC2ブログ


 
 2014年 5月 28日 シアタークリエ

  ジャニーズ銀座 2014 18:00公演 18列 17番

 

 午前中仕事して、1時すぎの新幹線で東京へ。
 久々の東京お泊りで、うれしいですねー。
 でも荷物がちょい邪魔ですねー。

 夜公演だけなので、まっすぐホテルへチェックインして荷物を置いて
 ホッと一息。地下鉄の出口から徒歩1分ってことだったので
 ちゃんと調べないまま行ってしまったら出口出たとこにホテル
 ないよ~ あわててスマホで調べるも焦ってるから???
 とりあえず大きな道路のほうへ出て、ちょっときょろきょろしたら
 ありました~ いやぁ、よかった。焦った。今度からはどんなに
 出口から近くても、ちゃんと調べてこよっと。

 そんなこんなでお友達との待ち合わせに遅れること30分。
 いつものMUJIカフェで待っててもらったからいいようなものの
 遅刻はいけませんねー。反省してます。
 
 同行のYちゃんとお茶しながらおしゃべり。
 外には宝塚ファンの入り待ちの列ができてて、
 「いつも列は見るんだけど、肝心のスターさまが入るとこ1回も
 見たことないんだよねー。1度は見てみたいなぁ。」なんて
 話してたら、なんとキター!! 
 誰が誰やらさっぱりわからないけど、男役のかっこいい方が
 3人?・・・いや、4人かな?受けしてた~!!
 いやぁ、めっちゃかっこいい。いやぁ、めっちゃスタイルいい。
 さすがスターさま、歩くお姿もスターですわ。
 「ひゃぁぁ~、かっこいい!」とついつい大興奮で騒いで
 しまったらしく、男性店員にめっちゃ笑われたらしい。
 いやぁ、お恥ずかしい。もう2度と行けないじゃ~ん。
 すみませんでした。以後気を付けますので許してください

 で、肝心のクリエ。後列だけどセンター位置で見やすいでは
 ないですか。通路じゃないしファンサは望めないけど、かぶらずに
 見れて大満足。歌う・踊る・笑う・はしゃくのおばばで
 これまた大変失礼いたしました。でも楽しかった~。

 


 またまた拾画だけどセットリスト貼っておきます。

 北斗と慎ちゃんが抜けちゃったから、慎ちゃんの代わりの野澤くんが
 ダンス等で大変そう。北斗が抜けたので高地先生との「ビリビリダンス」
 も無くなっちゃったし。ビリビリ好きだからとっても残念でした。

 仕分けタイムの①のお題は「結婚したら亭主関白か尻にしかれるタイプか」
 仕分け人は大我。もろちゃんが一番に尻にしかれるタイプに。
 野澤くんもソッコー亭主関白。
 萩ちゃんと高地先生が亭主関白・京本くんは最初亭主関白に行ったんだけど
 客席からブーングで尻に敷かれるほうに移動したんだったかなぁ?
 樹は尻に敷かれるタイプだったと思われます。
 安井が京本くんに「俺、どっち?真ん中だよね?」と聞いたら
 「あ~いいから、ボードの後ろに行ってて。」って言われてすねるとこが
 一番の萌ポイントでした(笑)
 安井のヒントに「一番わかりやすいのは野澤くんのこっち。」
 野澤「俺と対極にいるのは?」
 安井「それはもろ。」もろ「完璧スタイルじゃーん。」
 ? 「もろ、3等身だもんな。」大爆笑みたいな流でした。

 仕分け②お題は「ナルシストyes or no」仕分け人は高地先生。
俺以外はあっち・・・と全員ナルシストに仕分け。
 「大胆なわけ方だな~。」「でも、そうだよね。」と納得の安井さま。
 「女の子にきゃーきゃー言われたいか、そうじゃないか。」と
 誰かが言ったら「俺だってきゃーきゃー言われたいわ。」と高地先生。
 そりゃそーだよね。そのためにジャニーズ入ったようなもんだもんね。
 結局当てたのは京本だったかな?

 そしたら京本くん「俺この間七五三掛とデイズニーに行ったんだけど
 あいつ30分おきにトイレ行くの。あれ絶対髪直してるんだよ。」
 樹「本当におしっこしたいのかもしれないじゃん。」
 安井「アイドルはトイレ行きません!!」おぉ、久々のアイドル発言。
 
 そこから怒涛のしめちゃんナル話。
 「49のメイキング、ずーっと鏡持ってる。」と安井。
 「もう前髪ミリ単位で整えるから。」とか言いたい放題。
 別館だから、ちょっと言っちゃうけど、私しめちゃん嫌い。
 あのナルっぷり&俺大好き&俺俺オーラが耐えられません。
 もうちょっと隠そうよ~。でもなぁ「badboys」の舞台あいさつの時
 唯一ハイタッチしてくれたんだよねー。う~む。

 Tシャツの襟ぐり大きくしておいて、わざと片方の肩をだし
 エロさを演出する彼は確信犯です。この日は一生懸命肩出してたもん。
 樹に指摘されて、ちょっと戻してたけど、それでも充分出てました。
 これがまたつるっとしてて、まるっこくてかわいい肩なの。
 男子のごつい肩とは一味違う。自分の演出を心得てるにくい奴やね。
 セルフプロデュース能力も必要だよね。

 もうあっちゅー間に楽しい時間は過ぎて、終了後同行のYちゃんと
 楽しく飲んでだべって夜は更けてゆくのでありました。 
 

 

ジャニーズ銀座 2014

ジャニーズ銀座 sexychamp

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)