FC2ブログ


 2014年 5月 18日 シアタークリエ

 ジャニーズ銀座 2014 sexychamp

 17:00公演 13列 16番


 west公演終了後そっこーで日比谷に移動して、クリエに入ってた
 S田さんと待ち合わせ。席を確保していただいてたお店でランチ。
 ちょっと立ち寄ってくれたS藤さんと(イニシャルだけって難しいね)
 久々のご対面でうれしかったわぁ。
 楽しくおしゃべりさせていただいて、いざクリエへ出陣。
 
 13列目のほぼセンターだったんだけど、通路登場の際の
 みゅーと立ち位置にわりと近くて、タッチまでは無理だったけど
 それでも結構近くでお顔を拝見することができました。
 彼、背が高いからあごのラインしか見えない感じで、笑えた。

 曲はすごくバラエティに富んでて、滝つば・カツン・ニュース・
 ぴーちゃん・キスマイ・えび・嵐・堂本剛・・・もういろいろ。
 その全部の振りがわかる私ってすごいって自分に突っ込むので
 ありました。

 安井見学にこないかなぁ~って思ってたんだけど、残念ながら
 安井様はこなった(>_<) でもあらんちゃんと神宮寺見に来てました。
 アンコールのあおりとか率先してやってて、金パふたり
 かわいかったです。地声で番宣させられたりしてて、かわいいの。
 プレゾンであらんちゃんに会えないから、ここであえてうれしかったわん。

 でもねー、どーしても行きたかったchamp公演だったんだけど
 なんか私やっぱり安井がめちゃくちゃ好きなんだなぁ~って
 再認識させられる公演となりました。
 みゅーとだけじゃダメなの。安井と一緒のみゅーとが好きみたいなの。
 ジェシーも暁も見たいから、champ公演は欠かせない・・とか
 思っていたんだんだけど、いざ入ってみれば見てるのはみゅーと
 だけだし、でも萌え度が違うんだなぁ~。ぜんぜん違うの。
 そんなこと思い知らされる公演となりました。

 せくぞに付いてるのを忘れて、横アリ行かない時点でアウトだよね。
 すっかりさっぱり忘れていたんだもん。あらんちゃんも忘れてたし。
 その辺からして、好きの度合いが違うのに、今日みて思い知らされてる
 なんて、だめ・だめじゃんね。

 11日のクリエで安井が遠い人になっちゃったな~って思ったんだけど
 それでも、まだ当分安井から離れられそうにありません。
 ちっちゃいのになぁ。みゅーとのほうが絶対かっこいいのになぁ。
 でも安井が好きなんだから、しょうがないよね。


ジャニーズ銀座2014

ジャニーズwest」デビューコンサート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。